"結婚"という目的があるなら、手っ取り早く確実な結婚相談所という選択

couple-3064048_640.jpg
こんにちは、理系特化型・仙台の結婚相談所マリッジコネクトです(*´▽`*)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

前回の投稿の通り、しばらくnote・ブログを並行して更新予定です。
お手間ですが、ご承知のほどよろしくお願いいたします。


あっという間に2020年も残り3か月になりました。
3か月という期間は、結婚相談所でもとても重要な期間です。

来年の自分のために、何か一つ心に決め、
思い残すことがないように行動したいですね。


さて、今日は前回の続きを書いていきます。


・"結婚"という目的があるなら、手っ取り早く確実な結婚相談所という選択


結婚したい男女にとって、相手の気持ちはとても気になるところです。

「結婚してくれるかな?」
「自分でも、相手を幸せにできるかな?」
「相手といると楽しいけど、本当はどう思っているんだろう」

こんな悩みを抱えている人の、いかに多いことか。

むしろ、20代での恋愛における悩みの大部分は
「相手の結婚の意思」が見えにくいことからきているといっても
過言ではないくらいです。

一方、結婚相談所での婚活は
【全員が結婚前提のお付き合いを希望】
【付き合う期限が決まっているため、話が早い
【独身証明・所得証明の提出義務があるから、嘘がつけない

といった時短・安全性が確保されています。

先ほどの不安を例に出すと、

「結婚してくれるかな?」

全員結婚前提なので、目的が決まっている安心感

「自分でも、相手を幸せにできるかな?」

・交際期間が定められているため、聞きたいことは思い切って聞ける後押しになる
・どうしても気になることがあり、聞きにくい場合はコンシェルジュ(仲人)を通して
 相手の仲人と確認することができる。
 「相手に聞いてほしい」という要望は伏せて伝えられる。

「相手といると楽しいけど、本当はどう思っているんだろう」

いよいよ真剣交際に発展し、プロポーズするかどうか迷っているとき。
お相手も慎重に、でも前向きに考えている時期。大切なこの時、第三者からのアドバイスや
仲人を通してのプロポーズのシチュエーション相談など
誰にも知られずに相談でき、一気に結婚へ向けて動き出すことができる。

巷でよくトラブルになりやすい不安も、
結婚相談所での婚活においてはコンシェルジュが解決にあたります。


私たちマリッジコネクトは、
【結婚までの道のりも大切だが、その先の結婚生活を重視】しています。

そのため、コンシェルジュを頼り、手放したくない相手を見つけたら
全力でご相談ください。

異性が苦手であっても、「結婚したい」という強い思いを
すれ違いなく伝えられるのはとても難しいものです。


小さな悩みも、なかなか人には言えないような悩みを抱えていても
まずは担当にご連絡ください。


婚相手を見つけたら、思い切りとスピード感を意識してください。
あなたが迷っている間に、他の人に真剣交際されてしまいます。

不安でせっかくのご縁を逃すのは、とてももったいないことです。
1等の宝くじ券をやすやす別の人に渡しているようなもの。


結婚相談所の婚活は、【安全性が高い・結婚前提という目的が同じ】であり
マリッジコネクトはそのあと押しと、最も大切な結婚後でも使える
豆知識を展開しています。

少しでも気になった方は、1年迷っても、2年迷っても構いません。
ぜひマリッジコネクトにご相談ください。

________________________________________

★無料オンライン相談受付中★


~仙台の婚活なら、マリッジコネクト~

🌸東北・仙台宮城の結婚相談所 マリッジコネクト
https://www.marriage-connect.com/


📤お悩み相談はここから
https://www.marriage-connect.com/contactssl.html


🕊Twitter

________________________________________

PageTop